kamominの頭のなかみ

kamominの考えていることを述べる雑記。漫画読んだときなど。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却バッテリー 最新19話 感想

こんにちは。 風邪が治りかけのkamominです。今日更新された忘却バッテリーの感想だよー。こちらから見れます↓ https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156640011841今回は智将回。とりあえずあらすじ。 冒頭は智将だったころの圭とはるかの会話から。 …

今週のジャンプ(第2号)の感想

こんにちは。 サガスカーレットグレイスが楽しすぎるkamominです。週刊ジャンプ2号感想ざっくり書きますよー。 まず掲載順から。neo lation(新連載) Drストーン ワンピース チェーンソーマン 約束のネバーランド ヒロアカ 呪術廻戦 早乙女姉妹は漫画のためな…

性格診断の結果、ENTPでした。

こんにちは。 ハーゲンが食べたくて仕方ないkamominです。最近16種類の性格に分類する性格診断をやったのでその結果について考えてみるよ。私がやったのはこれ↓ https://www.16personalities.com/jaで、結果がENTP型、討論者でした。 詳しくは↓に討論者の性…

左ききのエレン 最新56話 感想

こんにちは。 完全に風邪っぴきのkamominです。タイトルにもある通り、今日更新された左ききのエレン56話の感想を書くよ。↓のURLから見れますよー。 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156639688617 今回は光一、現実を再確認させられるの巻。柳が…

1日が24時間以上あっても多分意味はない。

こんにちは。 風邪を引きかけのkamominです。今日はちょっと思ったことを書いてみる。よく忙しいときに1日が48時間あればいいのにとか言うよね。 あれって多分48時間あっても意味はないと思う。 大体そのような状況のときはその人に寝る時間がないとか、仕事…

オスがモテるには、見た目と自信が必要だった?

みなさん、こんにちは。 美味しい日本酒でご機嫌なkamominです。 今回はモテるための極意をお伝えしたいと思います。 それはズバリ「見た目がいい」ことと「自信を持つこと」です!! …当たり前じゃねえか! ということで。 最近どこかの研究で「オスがモテ…

今週のジャンプ(第1号)の感想

みなさん、こんにちわ。 眠りが浅いkamominです。今週のジャンプが発売になったのでおおざっぱに感想を述べたいと思います。掲載順はこんな感じ。チェーンソーマン(新連載) 鬼滅の刃 ワンピース アクタージュ Drストーン 約束のネバーランド 呪術廻戦 ヒロア…